2007年10月11日

「エリカ様騒動」さらに拡大 CM事実上「打ち切り」

久々更新!
「エリカ様騒動」さらに拡大 CM事実上「打ち切り」とのことで、騒動がさらに拡大しているようですねー。

まー、当然の流れかもしれませんが、各社のコメントが大人ですな。
個人的には、SALAのCMが好きですね。
ラベル:沢尻エリカ
posted by ボクブロ at 00:58| Comment(29) | TrackBack(1) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

あるある続報

レタスじゃ眠れん!まだまだ「あるある」捏造ってことで、納豆だけじゃなさそうな気配。うーん、前にラブレ菌が腸に良くて腹がへこむという特集を見て「ラブレ」を毎日飲んでるんですが、それは大丈夫なんでしょうか?ま、それ以上にビールを飲むのでへこみようがないんですけどね。
posted by ボクブロ at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

セクシーウエア四元奈生美4回戦で敗退/卓球

<卓球:全日本選手権>◇4日目◇19日◇東京体育館
 セクシーウエアで注目を浴びる四元が、試合の開始時間に遅れてイエローカードを受けた。化粧や衣装の準備に手間取ったのか、午前の女子シングルス3回戦に8分も遅刻。しかし審判の注意に動揺することなく、阿部を3−1で退けた。午後の4回戦ではシードの藤井に敗れたが、この日も左肩を出した派手なウエアで男性の視線を独占。「ビニールの肩ひもの部分が、かぶれたんです」と28歳でセクシー路線を続ける苦労も告白した。3年ぶり出場で存在感を示し、今後は実力もアピールする。

(引用:ライブドアニュース
とのことで、四元奈生美選手のスタイルは、卓球とは思えないような派手&セクシーなユニホームを身にまとっています。うーん、卓球界のシャラポア登場か。たしかに、卓球には地味ーなイメージがあり、華やかな印象が無いせいでテニスなどに比べて人気がないので、四元奈生美選手のようなスタイルの選手がいれば、もっと注目が集まり良いのではないでしょうか。
見る側としても楽しいですし。
まあでも、愛ちゃんが派手&セクシー路線になっちゃったら、微妙ですけどね。

ラベル:四元 卓球
posted by ボクブロ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「あるある大事典2」21日の放送中止

「あるある大事典2」21日の放送中止とニュースでありました。
打ち切り濃厚とのことですが、うーん、データ捏造とかは無しですよねー。
下請けの制作会社が取材がうまくいかず、追い詰められてやったようですが、情報番組として情報の捏造は、TV全体の信用に関わるのでやっぱりNGですよね。まあ、これで納豆が手に入れやすくなると思えば、もともと毎朝食べている私としてはほっとしたところですね。
posted by ボクブロ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

長澤まさみがネットドラマ出演

女優の長澤まさみ(19)が、シンボルキャラクターを務めるNTT西日本のネットムービー「あそむび」(http://asomovie.jp)内で、ドラマに出演することが15日、明らかになった。23日からNTT西日本が無料で配信する「幸運探偵〜風烈光の事件簿〜」に、喫茶店のウエートレス役で出演。共演には佐々木蔵之助、中川翔子、笑い飯ら豪華キャストが顔をそろえた。また、ドラマを見た後、内容に関するクロスワードを解くと、さまざまな“隠し映像”が見られるなど、ネットムービーならではの工夫が凝らされている。

(引用:ライブドアニュース

最近どんどんWEBでのプロモーションにシフトしてますねー。「○○○」で検索!といった検索CMも多いし。。


ラベル:長澤まさみ
posted by ボクブロ at 04:55| Comment(0) | TrackBack(6) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

BoA 10代の集大成となるアルバムいよいよリリース!!

BoA 10代の集大成となるアルバムいよいよリリース!!とのことで、これは確実に買い!ですね。リリースを記念して、BoAオフィシャルサイトでBoAの過去5年間の活動を振り返るドキュメンタリームービーを配信中らしいので、まずはこちらから!



ラベル:BoA
posted by ボクブロ at 00:28| Comment(6) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熊田曜子が3・5阪神戦で始球式

3月5日に倉敷マスカットスタジアムで行われる「阪神対楽天」のオープン戦(阪神タイガース・岡山日日新聞社主催)で、人気グラビアアイドル・熊田曜子が始球式を務めることが14日、分かった。
 雑誌やテレビのバラエティー番組で活躍中の熊田は、グラビア界では昨年暮れの紅白歌合戦にゲスト出場したほしのあきと人気を二分する存在。昨年の横浜-阪神戦で大胆なコスチュームで始球式をしたほしのあきに負けない、キュートな衣装での始球式が見られるかも…。
 入場料金は特別内野指定席が4000円、外野自由席が1500円で、きょう15日から発売される。詳しい問い合わせは、(株)岡山日日新聞社プロ野球事務局 TEL086・231・4214まで。

(引用:ライブドアニュース

熊田曜子はホント最近バラエティすごい出てますよねー。
出始めのグラビア時代は超ファンでした。。


ラベル:熊田曜子
posted by ボクブロ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(1) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

納豆が無い

「納豆」と「マーケティング」と「情報操作」。とパブリック・ジャーナリストの鈴木さんが記事を書いてらっしゃいましたが、マジで納豆が無い!毎朝食べていたのに、あのTVの放映がはじまってから売り場で見たことすらない。うーん、ボクの朝食が。。。
っていうか、マジ踊らされすぎ!の人たちが多いんでしょうねー。
TVでやったらすぐ飛びついちゃうみたいな。
まあ、ボクもミーハーなんで人のことは言えないですけど。。
今は静かに沈静化を待つって感じですね。

それにしても、CGMとかアフィリエイトとかSEMとか最近いろいろありますが、やっぱりTVの宣伝パワーってスゴイと思いましたね。
ドカンと一発みたいな。。
ラベル:納豆 TVの力
posted by ボクブロ at 00:10| Comment(1) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀井京子フライデー

テレ東・亀井京子は“第2の大橋未歩”になる!?によると、テレビ東京の人気アナウンサー、亀井京子(24)の“お泊まりデート”がフライデーされたようです。お相手はジャイアンツの林昌範投手で、茨城県大洗の公共の宿でのデートとのこと。うーん、地味ーな感じですが、どうなんでしょ?
ラベル:亀井京子
posted by ボクブロ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

