2005年12月31日

K-1 Dynamite!!

いよいよ、明日はK-1 Dynamite!!ですねー。
友人とテレビ観戦する予定なんですが、プライドとK−1どちらを生で見るか争って、結局ウイイレで勝負を決めてボクが勝ってK-1になりました。(^▽^喜)

今回は、山本キッドVS 須藤元気、ホイス・グレイシーVS 所英男、曙VS ボビーなど、注目カードが目白押しですからねー。特にキッドvs元気にはかなり注目してます。キッドファンなんですけど、須藤元気は何してくるか分からないし。。
早い段階でキッドの左が入ればと思うのですが、とにかく今から待ち遠しいですね。。

☆人気blogランキングへ
posted by ボクブロ at 04:07| Comment(1) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

女子フィギュア 浅田真央

絶不調6位でもトリノ選出…美姫、突貫改造計画(ライブドアニュース・夕刊フジ)

昨日フィギュアの選考について書きましたが、↑のニュースを見るとへー、そうだったんだって感じですね。日本スケート連盟は、国際スケート連盟に、浅田真央ちゃんの出場の打診を何度もしてたみたいですねー。まー、金メダルが欲しけりゃそりゃそうでしょうね。まーでも、年齢の問題だけで、世界一になった実力あるのに出れないのは、何か納得できないすけど、スケート連盟さんもガンバッてたってことで、もうここはミキティの復活に期待ですね。

posted by ボクブロ at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

フィギュアのトリノ代表決定!っつーか久々更新ですねー。

うーん、久々過ぎる更新ですねー。
PCブっ壊しちゃって、仕事も殺人的に忙しくなっちゃって(前はヒマでした・・。)、どうしようも無い状況でしたね。この3ヶ月間。おかげでトヨタカップも全然楽しめなかったし。

ようやく逃げるように冬休みに入ったんで、久々に更新したいと思います。

フィギュアの浅田真央チャンはトリノ代表になれなかったみたいですねー。年齢制限ったってもうGPファイナルに出場して優勝しちゃったじゃん!みたいな。世界一になったコが出られないのはあんまり納得がいかないですねー。

ミキティが入れたのはうれしいけど、中野友加里が出られなくなったのはちょっと残念です。今、結構昇り調子ですし。逆にミキティは調子が大分落ちてるみたいなんで、本番では何とかがんばってもらいたいところですね。

浅田真央、トリノは夢に=中野も涙のむ―女子フィギュア(ライブドアニュース)
<フィギュア>村主が全日本優勝 荒川3位、安藤6位(ライブドアニュース)
<フィギュア>トリノ代表に安藤、荒川、村主、高橋ら6人(ライブドアニュース)

☆人気blogランキングへ
posted by ボクブロ at 02:59| Comment(1) | TrackBack(3) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

