2006年09月18日

ほしのあき「乳見てほし〜の」

乳ネタ2連発ですが。。ほしのあきチャンネタ。

タレントのほしのあき(29)が17日、東京・秋葉原の書泉ブックタワーでDVD「月刊 ほしのあき SPECIAL」の発売記念イベントを行った。

 人気写真集「月刊シリーズ」のメーキングムービー。谷間が丸見えのフリフリドレスで登場し「SMチックで、私が縛られたり、ムチで叩かれるシーンが動画で見られます」とほしの。カメラマンに足を開かされても「そのままにしていた。スタッフが焦るほど、かなりエロいです」とニンマリ。(垂れずに)順調にキープしているという88センチのバストを両腕で挟み「みなさんぜひ、見てほし〜の!」とアピールしていた。(スポーツ報知)


とのことで、こちらは乳全開!って感じっすね。
しかも全開なのは乳だけでなく、
「カメラマンさんが股(こ)間好きなんだもん。もう好きにしてくれ、って感じで取り組みました」

とのことで、ファンならずとも気になるDVDみたいです。
posted by ボクブロ at 14:51| Comment(9) | TrackBack(1) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

“巨乳解禁”で大胆イメチェンを狙う長澤まさみ

“巨乳解禁”で大胆イメチェンを狙う長澤まさみという刺激的なタイトルですが、『12日の映画「涙そうそう」(30日公開)の完成試写会でのこと。“隠れ巨乳”のウワサが絶えなかった長澤が胸元が大きく開いた大胆なドレスで現れ、ブルンブルンと大揺れを披露した』とのことで、いままでは清純イメージをキープするために、サラシを巻くなど小さく見える工夫をしてたみたいです。
まあ解禁は、野郎共にとっては嬉しい限りですね。
posted by ボクブロ at 14:45| Comment(0) | TrackBack(3) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沢尻エリカ えっ…金髪

カネボウのSALA(サラ)のCMが可愛いくてセクシーな沢尻エリカちゃんが
都内で行われた主演映画「シュガー&スパイス 風味絶佳」(中江功監督)の公開初日舞台あいさつで突如金髪で登場!?

うーん、微妙だと思うんですがどうでしょ?
ウィッグとのことで安心しましたが、何で?って感じですねー。
ラベル:沢尻エリカ
posted by ボクブロ at 03:25| Comment(0) | TrackBack(1) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マドンナ降臨!

マドンナ13年ぶりの公演!超久々!
このブログも久々更新ですが、仕事の知り合いの中国人なんかわざわざマドンナを観るだけのために東京に来るみたいです。

中学生の時結構ファンで聴いてたんですが、当時はテープだったんで、これまた久々にCDでも買って来ようかって思いますねー。itunesには無いっぽい感じだったんで。
ラベル:マドンナ
posted by ボクブロ at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

