2005年12月26日

フィギュアのトリノ代表決定!っつーか久々更新ですねー。

うーん、久々過ぎる更新ですねー。
PCブっ壊しちゃって、仕事も殺人的に忙しくなっちゃって(前はヒマでした・・。)、どうしようも無い状況でしたね。この3ヶ月間。おかげでトヨタカップも全然楽しめなかったし。

ようやく逃げるように冬休みに入ったんで、久々に更新したいと思います。

フィギュアの浅田真央チャンはトリノ代表になれなかったみたいですねー。年齢制限ったってもうGPファイナルに出場して優勝しちゃったじゃん!みたいな。世界一になったコが出られないのはあんまり納得がいかないですねー。

ミキティが入れたのはうれしいけど、中野友加里が出られなくなったのはちょっと残念です。今、結構昇り調子ですし。逆にミキティは調子が大分落ちてるみたいなんで、本番では何とかがんばってもらいたいところですね。

浅田真央、トリノは夢に=中野も涙のむ―女子フィギュア(ライブドアニュース)
<フィギュア>村主が全日本優勝 荒川3位、安藤6位(ライブドアニュース)
<フィギュア>トリノ代表に安藤、荒川、村主、高橋ら6人(ライブドアニュース)

☆人気blogランキングへ
posted by ボクブロ at 02:59| Comment(1) | TrackBack(3) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 突然で恐縮ですがご招待です
「フィギュア代表が決まる」に関するクイズを作りました。
「採点ミスが判明して高橋選手に代表がかわったとき、織田選手はどんな様子だったか?」。ちょっと残酷なクイズですけど、おわかりになりましたでしょうか?
正解は→ http://blog.q-q.jp/200512/article_119.html
 お近くへおいでの節は、どうぞ拙宅へもお立ち寄り下さい
(ご迷惑でしたら、お手数ですがコメント、TBの削除をお願いします)
Posted by 素町人@思案橋 at 2005年12月26日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ロッテガーナチョコの安藤美姫、荒川静香、村主章枝がフィギュア五輪代表
Excerpt: 1 名前:ライムミント花粉ガムφ ★[] 投稿日:2005/12/26(月) 01:34:44 ID:???0 フィギュアスケートのトリノ五輪代表に女子は 安藤美姫(18=愛知・中京大中京高) ..
Weblog: 痛いニュース(ノ∀`)
Tracked: 2005-12-26 06:03

高橋選手は織田君の分まで頑張らざるをえない?
Excerpt: ●●★●●●●7問中3問目 問題:「フィギュアのトリノ五輪代表に安藤、荒川、村主、高橋が選ばれる」(サンスポ.com 051225)、「<フィギュア>男子は高橋が逆転V、織田2位 全日本選手権」(..
Weblog: 町人思案橋 (時事と常識戯問7問/平日)
Tracked: 2005-12-26 12:56

村主が3大会ぶりに優勝 フィギュア全日本選手権 トリノ代表も決まる!!
Excerpt: トリノ五輪代表最終選考会を兼ねたフィギュアスケートの全日本選手権最終日は東京・国立代々木競技場で行われ、レベルの高い激戦となった女子は村主章枝ショートプログラム2位からフリーで逆転し、合計194・16..
Weblog: 俺的ライフスタイル
Tracked: 2005-12-26 19:59

×

