2007年01月09日

盛岡商、岩手県勢では初の全国制覇/高校サッカー

盛岡商、岩手県勢では初の全国制覇/高校サッカーとのことで、
盛岡商のみなさん、おめでとうございます!!!
1点先取されてからの勝ち越しは見事なものでした。
今大会は、強豪の早期敗退や準決勝は雨の影響で2試合ともGKのポロリからの得点などいろいろありましたが、やはりこの季節の高校サッカーは楽しいものです。Jが始まる前というかダイヤモンドサッカーとトヨタカップと高校サッカーしかなかった時代は、冬は毎年国立に観に行っていたものです。懐かしい・・・。
強豪高校の早期敗退は、W杯アジア予選でも観られたようにサッカーのレベルの平均化の現れなのかなーなんて考えました。
posted by ボクブロ at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31102819

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。