2007年01月15日

相武紗季「ニャーニャー」アフレコ挑戦

3月10日公開の映画「ドラえもん のび太の新魔界大冒険〜7人の魔法使い」にゲスト声優として出演する女優の相武紗季(21)が14日、都内のスタジオでアフレコを行った。

 レギュラー声優陣や同じくゲストの次長課長・河本準一(31)、久本雅美(46)とともに収録に臨んだ相武。魔法を操り魔物と戦う女の子役で「ネズミとかネコにもなる役。チューチューとか、ニャーニャーとか家でも練習しました」と明かして笑いを誘っていた。

 また久本は、所属するWAHAHA本舗がNHK紅白歌合戦で騒動となったDJ OZMAのボディースーツを貸し出したことに「(昔は)全然着てました。知らなかったけど、大変でしたね」と驚いていた。

(引用:ライブドアニュース

CMなどに引っ張りだこの相武紗季チャン。声優まで挑戦とはホントに人気ですねー。この間のアテンションプリーズスペシャルもかなり良かった!


posted by ボクブロ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31478867

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。