2007年01月16日

納豆が無い

「納豆」と「マーケティング」と「情報操作」。とパブリック・ジャーナリストの鈴木さんが記事を書いてらっしゃいましたが、マジで納豆が無い!毎朝食べていたのに、あのTVの放映がはじまってから売り場で見たことすらない。うーん、ボクの朝食が。。。
っていうか、マジ踊らされすぎ!の人たちが多いんでしょうねー。
TVでやったらすぐ飛びついちゃうみたいな。
まあ、ボクもミーハーなんで人のことは言えないですけど。。
今は静かに沈静化を待つって感じですね。

それにしても、CGMとかアフィリエイトとかSEMとか最近いろいろありますが、やっぱりTVの宣伝パワーってスゴイと思いましたね。
ドカンと一発みたいな。。
posted by ボクブロ at 00:10| Comment(1) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女子高生が集まる巷で大人気の掲示板です! 女子高生の赤裸々な悩みなど 最近の女子校生に興味がある方はもちろん、 出会いを求める方に最適な掲示板です。 http://runaway.pridemusica.com/
Posted by 女子高生 at 2010年01月08日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31480098

この記事へのトラックバック

納豆ダイエット狂想曲:続報
Excerpt: こんにちは。納豆ダイエットで、ライブドアニュースに載ってしまいました。コメント、トラバ受付中(^^)
Weblog: 岩盤浴情報局@目指せ健康デトックス
Tracked: 2007-01-19 06:27

×

