2005年07月31日

カズ、J2デビュー!

「カズ」がJ2で初出場 変わらぬプロ意識披露(ヤフーニュース)

カズ、途中交代ですが、試合に出たみたいですね!
観たかったなー、生カズ
次のホーム戦は是非とも観に行きたいです!

☆人気blogランキングへ
posted by ボクブロ at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

小笠原、レッチェからオファー!?

小笠原、レッチェから正式オファー(ヤフーニュース)

遂に国内組最高MFの小笠原にも海外からオファーが!
続きを読む
posted by ボクブロ at 14:54| Comment(0) | TrackBack(1) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

FC東京4−0横浜Fマリノス

F東京が完勝=Jリーグ・F東京−横浜M

野球は横浜勝ちましたが、サッカーは、負けちまいましたねー。
鹿島が引き分けた今日は追いつくチャンスだったんですが・・・。
まー今日は見れなかったのですが、逆に観れなくてラッキーだったかも・・・。

★HPもよろです!
☆人気blogランキングへ
posted by ボクブロ at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

マリノス2−1ジェフ

試合があるのも忘れ、終電なくなるまで働いていたのですが、マリノス勝って、仕事の疲れも忘れ、アントラーズ負けたの知って、超ハッピーになりました!
しかもロスタイムに山瀬→坂田とのことで、とりあえず、仕事のストレスまで無くなりましたねー。ロスタイムに勝ち越せたのは今後につながるデカイことだと思いますね。
今年は、最後にやられるのが多かったですからね。

<J1>横浜マ・坂田が決勝点 千葉に競り勝つ(ヤフーニュース)

☆人気blogランキングへ
★HPもよろです!

posted by ボクブロ at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

マリノスドロー、アントラーズ連敗ならず

マリノス、グランパスにドロー、アントラーズ連敗ならずで、マリノスファンのボクとしては、誰かアントラーズを止めて!って感じです。

中西、J300試合出場オメ!ドラゴン途中出場!中沢2戦連続ボンバーへッド!とネタ的にはいい試合だったんですけど、J最高年俸男・藤田(たしかそうですよね?)のカンフーハッスルばりのランニングダイレクトアウトサイドボレーで、1−1の引き分けで残念な結果となってしまいました。続きを読む
posted by ボクブロ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

