2007年01月17日

長澤まさみがネットドラマ出演

女優の長澤まさみ(19)が、シンボルキャラクターを務めるNTT西日本のネットムービー「あそむび」(http://asomovie.jp)内で、ドラマに出演することが15日、明らかになった。23日からNTT西日本が無料で配信する「幸運探偵〜風烈光の事件簿〜」に、喫茶店のウエートレス役で出演。共演には佐々木蔵之助、中川翔子、笑い飯ら豪華キャストが顔をそろえた。また、ドラマを見た後、内容に関するクロスワードを解くと、さまざまな“隠し映像”が見られるなど、ネットムービーならではの工夫が凝らされている。

(引用:ライブドアニュース

最近どんどんWEBでのプロモーションにシフトしてますねー。「○○○」で検索!といった検索CMも多いし。。


ラベル:長澤まさみ
posted by ボクブロ at 04:55| Comment(0) | TrackBack(6) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

BoA 10代の集大成となるアルバムいよいよリリース!!

BoA 10代の集大成となるアルバムいよいよリリース!!とのことで、これは確実に買い!ですね。リリースを記念して、BoAオフィシャルサイトでBoAの過去5年間の活動を振り返るドキュメンタリームービーを配信中らしいので、まずはこちらから!



ラベル:BoA
posted by ボクブロ at 00:28| Comment(6) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熊田曜子が3・5阪神戦で始球式

3月5日に倉敷マスカットスタジアムで行われる「阪神対楽天」のオープン戦(阪神タイガース・岡山日日新聞社主催)で、人気グラビアアイドル・熊田曜子が始球式を務めることが14日、分かった。
 雑誌やテレビのバラエティー番組で活躍中の熊田は、グラビア界では昨年暮れの紅白歌合戦にゲスト出場したほしのあきと人気を二分する存在。昨年の横浜-阪神戦で大胆なコスチュームで始球式をしたほしのあきに負けない、キュートな衣装での始球式が見られるかも…。
 入場料金は特別内野指定席が4000円、外野自由席が1500円で、きょう15日から発売される。詳しい問い合わせは、(株)岡山日日新聞社プロ野球事務局 TEL086・231・4214まで。

(引用:ライブドアニュース

熊田曜子はホント最近バラエティすごい出てますよねー。
出始めのグラビア時代は超ファンでした。。


ラベル:熊田曜子
posted by ボクブロ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(1) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

相武紗季「ニャーニャー」アフレコ挑戦

3月10日公開の映画「ドラえもん のび太の新魔界大冒険〜7人の魔法使い」にゲスト声優として出演する女優の相武紗季(21)が14日、都内のスタジオでアフレコを行った。

 レギュラー声優陣や同じくゲストの次長課長・河本準一(31)、久本雅美(46)とともに収録に臨んだ相武。魔法を操り魔物と戦う女の子役で「ネズミとかネコにもなる役。チューチューとか、ニャーニャーとか家でも練習しました」と明かして笑いを誘っていた。

 また久本は、所属するWAHAHA本舗がNHK紅白歌合戦で騒動となったDJ OZMAのボディースーツを貸し出したことに「(昔は)全然着てました。知らなかったけど、大変でしたね」と驚いていた。

(引用:ライブドアニュース

CMなどに引っ張りだこの相武紗季チャン。声優まで挑戦とはホントに人気ですねー。この間のアテンションプリーズスペシャルもかなり良かった!


posted by ボクブロ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

しょこたん SO・Shinnosukeとコラボ

しょこたん SO・Shinnosukeとコラボとのことですが、異色コンビ過ぎじゃね?と思うのは私だけでしょうか?
アキバ系とは大体友達ぃみたいな。。
posted by ボクブロ at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

ほしのあき 今からハワイで遊ぶぞ〜

ほしのあき 今からハワイで遊ぶぞ〜ってことで、紅白でバラエティーコーナーの司会を務めたほしのあきチャンがハワイ行きとのこと。
「仕事の空いた時間にはバナナボートがしたいです」
とのことですが、どうやらDVD撮影らしくどんなん出来るか楽しみですねー。
posted by ボクブロ at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

ほしのあき「乳見てほし〜の」

乳ネタ2連発ですが。。ほしのあきチャンネタ。

タレントのほしのあき(29)が17日、東京・秋葉原の書泉ブックタワーでDVD「月刊 ほしのあき SPECIAL」の発売記念イベントを行った。

 人気写真集「月刊シリーズ」のメーキングムービー。谷間が丸見えのフリフリドレスで登場し「SMチックで、私が縛られたり、ムチで叩かれるシーンが動画で見られます」とほしの。カメラマンに足を開かされても「そのままにしていた。スタッフが焦るほど、かなりエロいです」とニンマリ。(垂れずに)順調にキープしているという88センチのバストを両腕で挟み「みなさんぜひ、見てほし〜の!」とアピールしていた。(スポーツ報知)


とのことで、こちらは乳全開!って感じっすね。
しかも全開なのは乳だけでなく、
「カメラマンさんが股(こ)間好きなんだもん。もう好きにしてくれ、って感じで取り組みました」

とのことで、ファンならずとも気になるDVDみたいです。
posted by ボクブロ at 14:51| Comment(9) | TrackBack(1) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

“巨乳解禁”で大胆イメチェンを狙う長澤まさみ

“巨乳解禁”で大胆イメチェンを狙う長澤まさみという刺激的なタイトルですが、『12日の映画「涙そうそう」(30日公開)の完成試写会でのこと。“隠れ巨乳”のウワサが絶えなかった長澤が胸元が大きく開いた大胆なドレスで現れ、ブルンブルンと大揺れを披露した』とのことで、いままでは清純イメージをキープするために、サラシを巻くなど小さく見える工夫をしてたみたいです。
まあ解禁は、野郎共にとっては嬉しい限りですね。
posted by ボクブロ at 14:45| Comment(0) | TrackBack(3) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沢尻エリカ えっ…金髪

カネボウのSALA(サラ)のCMが可愛いくてセクシーな沢尻エリカちゃんが
都内で行われた主演映画「シュガー&スパイス 風味絶佳」(中江功監督)の公開初日舞台あいさつで突如金髪で登場!?

うーん、微妙だと思うんですがどうでしょ?
ウィッグとのことで安心しましたが、何で?って感じですねー。
ラベル:沢尻エリカ
posted by ボクブロ at 03:25| Comment(0) | TrackBack(1) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

海物語のマリンちゃんこと大久保麻梨子

マリンちゃんこと大久保麻梨子が大人気だそうで・・・。
パチンコやらない人には何のことやらなんですが、大海物語という人気パチンコマシンで、大当たりすると彼女の映像が出るんですよねー。

実際ボクは、このシリーズは打たないので自分で出したこと無いんですけど、パチンコ屋でこのシマを通る度に映像は、しょっちゅう見かけますね。
パチンコがタレント宣伝のメディアとなる日が来たら面白いですよね。
ユンソナとか飯島直子とかのパチンコもあることだし。
まー、でも出ないとマイナスイメージかもですが・・・。

大久保麻梨子の爆発的人気(ライブドアニュース・ゲンダイネット)
☆大久保麻梨子チャンをこちらでもチェック!
☆人気blogランキングへ


posted by ボクブロ at 00:59| Comment(0) | TrackBack(7) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

瀬戸早妃チャン

瀬戸早妃が小池栄子を越える日(ライブドアニュース)とのことですが、金曜ナイトドラマ「はるか17」の役はたしかにハマリ役かもしれないですねー。
ミスマガジン出身(2003のミス週間少年マガジン)として、今後もガンガン活躍してもらいたいものです。

☆こちらからも瀬戸早妃チャンをチェック!
☆人気blogランキングへ
posted by ボクブロ at 01:33| Comment(0) | TrackBack(5) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上原奈美 新幹線に6時間!

ティーン誌「Hana*chu」のトップモデル上原奈美チャンが新幹線に6時間も缶詰に!
続々と記事がアップされているようです。かなり注目されていますねー。
缶詰になったストレスを渋谷のパルコパート2前のストリートライブで発散できて良かったみたいですが、まだまだ14歳!ホントに末恐ろしい「スーパー中学生」ですねー。

関連記事(ライブドアニュース)
上原奈美が地震に遭遇、新幹線に6時間
車内缶詰を発散!上原奈美 セクシー渋谷ライブ

☆人気blogランキングへ
posted by ボクブロ at 01:14| Comment(0) | TrackBack(1) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

夏目理緒 ナツメの果実

キター!夏目理緒チャンの新作DVD「ナツメの果実」が8/27に発売!
爆乳好きの方は要チェックですー!

☆夏目理緒 ナツメの果実はこちらからチェック!20%offも!
posted by ボクブロ at 03:15| Comment(0) | TrackBack(2) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前原あい 天使のI-Cup

前原あいチャンのDVD「天使のI-Cup」も8/26に発売らしいです!

☆前原あい 天使のI-Cupはこちらからチェック!20%offも?!
posted by ボクブロ at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相澤仁美

ヤンサンのYS乙女学院でも活躍した相澤仁美チャンのDVD「h(エッチ)」が8/26に発売!
お見逃し無くー!

☆相澤仁美チャンのh(エッチ)はこちらからチェック!
posted by ボクブロ at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上原奈美のブログ

上原奈美チャンのブログがオープンしたみたいですねー。
記事によると、仙台に行って、例の地震で、新幹線に6時間以上も缶詰になって大変だったみたいです。でも14歳っていいですよねー。ってか若すぎ!これから何でも出来ちゃいますよねーってオッサン入りすぎ?

Real Me☆上原奈美ブログ☆

スーパー中学生、上原奈美のブログがオープン(ライブドアニュース)

☆人気blogランキングへ
posted by ボクブロ at 03:05| Comment(0) | TrackBack(1) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

伊東美咲 月9で初主演☆

伊東美咲チャンが月9で初主演とのことです。電車男でも好演の伊東美咲チャンですが、今度はキャバ嬢役をやるみたいですね。
個人的には、ボーダフォンのCMの伊東美咲が好きなのですが、結構キャラというか役的にユニークなものが多いですよね。

伊東美咲が月9初主演!キャバ嬢に挑戦(ライブドアニュース・日刊スポーツ)
☆人気blogランキングへ
posted by ボクブロ at 02:00| Comment(0) | TrackBack(4) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綾瀬はるか

ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」に主演した綾瀬はるかチャンが今度は、「赤いシリーズ05」の第2弾「赤い運命」でヒロインを演じるとのことです。
やっぱり、あのポカリスエットのCMの影響ですかねー。いまや引っ張りだこの売れっ子になっちゃいましたね。でもあのポカリのCMの綾瀬はるかチャンはいつ観てもかなりさわやかで良いですよね。かなり癒されます。しかも巨乳だし。

綾瀬はるか “第2の百恵”と期待されるヒロイン(ライブドアニュース)

☆こちらからも綾瀬はるかチャンをチェック!

☆人気blogランキングへ
posted by ボクブロ at 01:55| Comment(0) | TrackBack(17) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

榎本加奈子

榎本加奈子と言えば、4年前くらいに渋谷のとあるカフェで深夜にお茶してたら、お客として入ってきたんですよねー。かなり衝撃的にかわいかった記憶がありますねー。
ま、記事に関しては、ノーコメですが・・。

榎本加奈子 改めて印象づけたしたたかさ(ライブドアニュース・ゲンダイネット)

☆人気blogランキングへ
posted by ボクブロ at 01:45| Comment(0) | TrackBack(5) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

沢尻エリカ 連ドラで初主演

今日、電車で前のオッサンのスポーツ新聞で見たんですけど、沢尻エリカちゃん綺麗になりましたよねー。って前から可愛いんですが、ついついオッサンの新聞を食い入るように見てしまいました。ってただそれだけなんですけど、連ドラ初主演頑張って欲しいところですね。

沢尻エリカ、フジの連ドラで初主演(ライブドアニュース・日刊スポーツ)

☆人気blogランキングへ
posted by ボクブロ at 00:49| Comment(0) | TrackBack(3) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

