2005年08月14日

大塚愛初主演DVDドラマ「東京フレンズ」の切手!

大塚 愛 初主演DVDドラマのオリジナル切手発売決定!!(ライブドアニュース・プランテック)

なんと!大塚愛初主演DVDドラマ『東京フレンズ』のオリジナル切手発売とか!8/24まで予約受付中とのことです!DVDドラマでオリジナル切手ってかなりスゴイ企画ですね!個人的には、使えるパスネットとかでも何か出してもらいたいですねー。

☆人気blogランキングへ
posted by ボクブロ at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 大塚愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

祝☆大塚愛DVDオリコン首位!

大塚愛、初のDVD首位獲得!(ヤフージャパン)

おー!祝☆大塚愛DVDオリコン首位!っても書いたような気がするんですが、何が違うんでしょ?前はデイリーチャート??

とりあえず、日曜の夜に観たのですがかなり最高でしたね!
ヒット曲満載だし、映像も良いし、しかも録音がイイ!
たまに、ライブ盤だと音が最悪なのってありますが、それぞれの楽器の音もはっきり聞こえてかなり良い録音だと思います。

元気な曲あり、しっとりな曲ありで、仕事のストレスがある方にはかなりオススメだと思います。


posted by ボクブロ at 02:17| Comment(0) | TrackBack(2) | 大塚愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

大塚愛のライヴDVD初登場1位!

大塚愛、ミュージックDVDで初登場1位!(ヤフーニュース)

おー!1位ですかー!値段も結構安かったですからねー。アマゾンで20%offだったんで自分も買っちゃいました。しかも豪華版!今日届いて、週末の楽しみとしてまだ開けてないですが、大分楽しみっすね。

☆大塚愛/JAM PUNCH Tour 2005〜コンドルのパンツがくいコンドル〜はこちら
posted by ボクブロ at 02:07| Comment(1) | TrackBack(9) | 大塚愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

